10月ですね~ | 南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

10月ですね~

こんにちは! アミですカエル
10月になりましたが、

 

町に出掛ける時はまだまだこんな感じのボホールです。うーん


この抵抗せずにされるがままの

諦めた感じがフィリピンの犬らしいですね~犬

 

今月も希望に満ちた朝日を観て頑張ります!晴れ

そうは言っても少しずつ動きだしているボホールです音譜

家の前でBBQを売っている所が結構ありますウシシ

他に路上魚屋さんや八百屋さんも急増中キラキラ

image

 

image

 

image

 

image

お願いすると内臓も取ってくれます。ほっこり

image

 

image

今日はぴちぴちのアジを買いました~うお座うお座うお座

 

こちらは移動八百屋さんバナナ

 

フェイスシールドも売ってます目

 

夕方にはボホール名物

ほぼ全員ビーサンバスケットバスケ

 

みんな仕事がないのであの手この手で頑張っています

たくましいですね!!
私たちも見習わなくてはニコニコ

 

カメアミでしたカメ