大嵐の次の日は。。。 | 南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

大嵐の次の日は。。。

天気 : 晴れ 晴れ

気温 : 29℃

水温 : 28℃

風 : ほとんどなし 笑顔


こんにちは!アミですカエル



18日のブログでは大嵐をお伝えしましたが、


次の日はなんと快晴!晴れ


南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

う~ん フィリピンの天気は読めませんなぁ~うーん


昨日から引き続きダイビングのKさんは元気にバリカサグに出発!ふね。



NさんとTさんは日本からボホール1日観光を申し込んできてしまったので


南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

穏やかな海を背に泣く泣く観光に出発ですあせる


南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記


まぁ ダイビングは雨でも出来ますが、観光はお天気が悪いとちょっとね~メガネザル氏



ダイビングチームは前日の大嵐がウソのように湖の様な水面をスイスイ~だったそうです。白鳥ボート





しかし、





1時40分頃ショップの電話が でんわ




「NとTですけれども。。。これから1本だけでも潜れますか?」にゃニコ




は~い!もちろんOKですよ~音譜





NさんとTさんはとっても良いお天気に諦めきれなかったらしく


観光を早々に切り上げて帰っていらっしゃったそうです



南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記


ドルホでパープルビューティーに囲まれ大満足のお二人でしたとさ魚


南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記



注 ピンポ~ン


ボホール観光ご希望の皆さん


ダイビング後でも十分観光に行けますので、

お申し込みの前に是非ご相談ください。


カメアミでしたカメ