ボホール観光 その3 「ターシャ!」 | 南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記

ボホール観光 その3 「ターシャ!」

天気 : 晴れ時々曇り 晴れ。

気温 : 29℃

水温 : 27℃

風 : 少々北風? 


こんにちは!アミですカエル



さぁ ボホール観光シリーズ第3弾!





皆さん お待ちかねのわくわく




ターシャですメガネザル氏



南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記


う~ん カワイイラブラブ




世界最小のメガネザル!体長は約10センチ 約100g ちっさ





南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記



絶滅危惧種に指定されており、保護されております。akn



ターシャが見られる場所は入場無料ですが


DONATION BOX(寄付)がありますので


邪魔な小銭がある方は入れてあげてくださいね~アーメン





夜行性夜で会いに行くとだいたいボーッとしてますが、それがまたカワイイ~のです。ラブラブ





でもたまにこんな悪そうな顔の時も。。。悪


南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記





あまりにもストレスを感じると自殺ビビるしてしまう事もあるらしくうえー





とってもデリケートちゃんなので触ったりしなでくださいね。ストップ




フラッシュも禁止です。カメラ×


南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記




南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記



餌はコオロギコオロギ やトンボオニヤンマ などの昆虫です。 






以前は餌付け コオロギ も出来たのですが。。。。。。





ストレスで亡くなったターシャ天使がいたらしく禁止になってしまいました。うえ~ん






でも、食べている姿はとってもグロテスクなので見ないほうがいいかもゲッ




南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記






チョコレートヒルズ山に行きますと






こんなターシャにも逢えますよ~べーっだ!







南国ボホール発 アクア・ジャーニー日記


モデル Mさんラブラブ



カメアミでしたカメ