お久しぶりですニコニコ
前回のブログはエステの「よもぎ蒸し」でしたね。  

私も今回は美容ネタです。キラキラ

ウチのお店は、
アジュバンという基礎化粧品を取り扱っています。

美容室専売化粧品なので、
あまり知らない方も多いのではないでしょうか❓

ここの化粧品が気に入っていて 販売もしてますが、
私も基礎化粧品、ベースメイクを使っています。
で、今一番のオススメは、
{7CF54D6F-B8D3-443E-8D6A-53621CCC49E5}

これ、シートパックです。
1週間に一度
私はこれを20分くらい貼り付けてテレビを見ています。


{B33591BA-1028-4DC7-B93E-4C8820E4CF98}

怖い、怖い〜❗️

シートパックは貼り付けているとすぐ乾燥しちゃうって聞くのですが、あせる
このシートパックは
20分貼り付けていてもまだまだ使えそうなくらいシットリしていて、 
捨てるのがもったいないのです。ガーン

とは言っても、他に使いみちも無いので
捨てるんですけど…もやもや

夏は冷蔵庫に保管して冷んやりシートパックを楽しんでいます。
ホントにお肌シットリでいいんですよ〜ウインク