2mの水槽セット | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー


昨夜帰宅したら🏠

こんなん届いてました爆笑



花巻市の牛タンよだれ

ふるさと納税返礼品ですベル


極上のタレがさらなる進化だって飛び出すハート



やったねビックリマークさいこービックリマーク


食べるのが楽しみですゲラゲラ



さてさてそんな

本日のアクア工業では


こちらの水槽セットが完成しました〜拍手



•アクリル水槽

2000x500x600

オーバーフロー三重管


•フードカバー

2000x500x200


•キャビネット

2000x500x900

メラミン4面化粧



濾過槽

1400x380x400

仕切り2枚

ウールボックス250h


プロテンスキマー インスパイア1500

冷凍機 ゼンスイZC1300

循環ポンプ バリオス8




既に配管はある程度完成させてますビックリマーク


これをする事により現場での作業が

かなり短縮されるのでねOK



キャビネットの側面には

吸排気の為のルーバーを左右に完備


キャビ内のレイアウトをクーラーの排熱がダイレクトに逃る様な構造にしました流れ星



明日、神奈川県座間市のお客様の元へお伺いさせて頂き設置しますレンチ


よろしくお願い致しますニコニコ


ではっ


またっバイバイ