隔離ケース | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー


アクア工業に新たな仲間が加わりましたルンルン


ジャイアントマスクという亀さんですカメ



飼いたいなぁ〜って思ってから

もうかれこれ7〜8年になるでしょうかキラキラ


かなーり温めての飼育となりましたチュー


甲羅のキールがカッコ良いウインク



甲長15センチ



横幅10センチ



餌食いもバッチリOK


この度こんなに素晴らしく立派な個体を

運良く手に入れる事が出来ましたチョキ



ずっと欲しかったカメさんですキラキラ

ものすっごく大事にしたいと思いますおねがい



さてさてそんな

本日のアクア工業では


ずらーーーっと並びました

こちらのケース群!



お客様オリジナルの

隔離ケースとなります音符



塩ビ製隔離ケース(オリジナル商品)

100x100x180

パンチング&透明板3㎜

背面に吸盤用の穴あけ加工2箇所



前後左右はパンチングを使用



背面と底板は透明板を使用


丸い穴は吸盤用となっています手



全部で9台


オーダー頂きました!!



無事に完成しましたので

本日お客様へとお引き渡しさせて頂きますトラック


この度もご注文を頂き

ありがとうございましたビックリマーク


また宜しくお願い致します!!


ではっ


またっバイバイ