土日のお話し | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー


昨日の土曜日は


先日行った網代[ながはま特設市]

フリーマーケットとツカサさんのフリースタイルサッカーが観たくて


お昼到着の予定で自宅🏠を出発ダッシュ



予定通りお昼🕛ちょっと前には到着して🏍️



まずは腹ごしらえ〜もぐもぐ



屋台で売ってた『漁師丼』チョキ

今朝獲れたイサキで作ったどんぶりだよって言ってました🐟


サービスの海苔のお味噌汁も美味しかったデス爆笑


観たかったツカサさんのフリースタイルも

ちょうど良く始まったのでラッキー✌️



ツカサさんのフリースタイルサッカーは三年ほど前

初めて観させてもらったのですが


その時からだいぶ技も進化をしていて

ビックリしましたビックリマーク


努力家でほんとすごいです音符

応援してます拍手


お目当てのフリーマーケットでは

多肉植物用の鉢🪴狙いでウロウロと足あと


こちらがフリマで手に入れた戦利品下矢印



なかなか良い買い物が

出来ましたわゲラゲラ


網代からの帰り道に

函南の知り合いの所に立ち寄り

(突然お邪魔してすいません🙇‍♂️)


かわいいカメさん達を見せてもらいましたカメ



【モエギハコガメ】

というカメで手足と首の赤色が

めちゃくちゃ綺麗な個体でしたキラキラ



何頭もいたのですが

どの子もすごーく懐いててビックリびっくり


おいでおいでと呼ぶとこっち来ますからおいで



他にも色々な種類がいましたが


どの子もすげー可愛くてラブ

欲しくなっちゃいました爆笑



日曜日


出勤前に知り合いに教えてもらった

アクア工業の近くにある湧水を汲みにタラー



いつも汲んでいるとこと

同じ位の距離にありました。


ココのは初めて飲むのでワクワクしてます笑い


出勤後10時半位からエイ、ガー、ノーザン水槽とジャンボオランダ水槽の水替え開始流れ星


あまりに汚いので濾過槽も一部お掃除をキラキラ



何とか綺麗になったなぁーデレデレ



こちらの水槽サイズは

1800x900x600なので


メンテナンスを本気でやると

結構重労働なんですあせるあせる



下段にいる本水槽で産まれた子たちも

スクスクと順調に育ってますねルンルン


ジャンボオランダも喜んでくれてるかな金魚



あっそうそう

昨日は函南の知り合いの奥さんから

多肉植物🪴を沢山頂きまして


昨日の戦利品を使って鉢植えをやったよ音譜


と妻からLINE手紙



ついでに庭の一画にも多肉コーナーを



こりゃ帰るのが楽しみだわーニコ

水槽メンテナンスと水合わせが終わったので
明日の全体ミーティングの準備をしたら

本日の業務は終了ですびっくりマーク

また明日から
お仕事頑張りましょー筋肉

ではっ

またっバイバイ