ゴールデンウィーク 食い倒れ大阪 1日目 | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー


長かったGWも終わり

今日から仕事再開しましたアクア工業です!!

※私は日曜日から始めてますがね


天候にも恵まれた今年のゴールデンウィーク

みなさんエンジョイ出来ましたでしょうかはてなマーク


私も3、4日と2日間だけはキッチリと休んで

営業&観光で大阪まで行って来ました口笛


5月2日の夜仕事を終えて

23時に沼津を出発ダッシュダッシュ


そのままノンストップで東名高速をひた走り


AM3時には東大阪パーキングエリアに到着しましたチョキ


その日はそこで車中泊zzz



仕事の疲れもあり

良く眠れたわーふとん1


せっかくの休みなので

7時起きで朝から行動開始です気づき


まずは駐車場🅿️探し

通天閣の辺り全然空いて無くてタラー


ぐるぐる走り回って


結局泊まるビジホの駐車場に追い金払って

入れさせてもらいました車



ホテルは動物園前駅からほど近いので

ここから新世界は歩いてすぐという好立地OK


早速新世界の『かんかん』のたこ焼き

イッちゃいましたタコ



行列で10分ほど待ちましたが

旅の始まり『たこ焼き』に舌鼓を打ちました


幸先いーねニヤリ


続いて向かったのは

かんかんの向かいにある『横綱』!!



こちらで軽ーく串カツを頂いてからの〜


『五右衛門』



串カツのはしご〜ウシシ


YouTubeで見て美味しいとの事だったので

初めて行きました!


噂通りで美味しかったですゲラゲラ


だいぶお腹もふくれたので

いったん天王寺動物園に入り消化トラ



ここのお目当てはリタとロイドの銅像🐒

数年ぶりに会いにきましたが、、、


今回は改装中の柵の中で

見られませんでしたタラー


だいぶ歩いて足お腹は消化出来ました笑い


天王寺動物園を出たら次のお目当て

『さかもと』のヘレカツサンドへウシシ



相変わらずの行列でしたが


並んで見事にゲットグッ



ほんとマジ

うまうま〜音符音符



いつ来ても

柔らかくてマジまいう〜ルンルンルンルン



やっぱり並んだ甲斐がありました照れ


続いて続いて

まだまだ食べまっせ〜ナイフとフォーク


西成にある

たこ焼き屋という名の『たこ焼き屋』たこ焼


お店の写真は撮らないでと言われたので

写真はありませんが

角にあるお店と言えば解る人はわかるんじゃないかな?


これで¥200ですよびっくり

激安っビックリマークビックリマーク



おばちゃんに熱々のうちに食べーやって言われたけどめっちゃ熱くてビビったわおーっ!


味はかなり美味くてクセになりそーラブラブ


調子に乗って次の日も行ったけど…

午前中だったせいか閉まってた笑い泣き



ここから地下鉄に乗って道頓堀へ地下鉄


やって来ました道頓堀!!



どこもかしこも人だかりびっくりびっくり


グリコの前なんて19時半で

この人混みですよ笑い笑い



お目当てのラーメン屋さんラーメンに寄って

すぐに退散しました走る人

⇧写メ撮り忘れにやりちなみに金龍ラーメン


地下鉄でビューンと二駅

新世界に戻って来ました電車


ホテルに戻る前に最後の腹ごしらえ

⇧また食うんかいイヒ


新世界 恵美須屋の

かすうどーん割り箸



ココ、いつも昼間は混んでるんだわぁ


だから〆が狙い目てへぺろ


大阪に来ると

必ずこの時間に寄るんですウシシ


ちょっと食べすぎたので

新今宮のスーパー玉出までふらっとお散歩してお買い物して⇦おいおいえー


無事お宿に帰りましたとさ


二日目編に続くおいで


ではっ


またっバイバイ




アクア工業では

新規スタッフを大募集!!


・ものづくりに興味のある方

・特殊な接着技術を学びたい方

・自分の魚の水槽を自分の手で作りたい方

・自分の発想力を形にしたい方

・生き物業界に興味のある方

などなど


きっかけはあなた次第です!


楽しみながら手に職を付けたい方

やりがいのあるお仕事に興味のある方


詳しくは下記の

【採用情報】をご覧ください。


採用情報はこちらから


アクア工業のホームページです


自分の可能性を信じて

楽しくスキルアップしよう!!


ご応募どしどしお待ちします!