愛媛から戻って、今日は戸塚市まで行ってきますよ! | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー


昨日無事に愛媛県から帰ってきましたダッシュ


帰宅までざっくり12時間程掛かりましたが…


水槽はバッチリ収まったので

かなーり運転疲労はあるけど、、、


大満足です!!


3000FRP水槽



1200アクリル水槽



帰路の途中にどうしても見てみたかった


『下灘駅』にも寄れましたビックリマーク



海の見える駅として有名な駅電車



愛媛滞在中に何としても寄りたかったのですが、、、


いつも混んでいて半ば諦めていましたえー?



最終日は雨天のせいもあったのかあめ


ほとんど貸し切り状態でラッキーでしたウインク



しかも私が到着した時だけ

ピタッと雨が止むというルンルン




日頃の行いでしょーかねーウシシ



今回は愛媛県松山市〜長浜市にかけて滞在させて頂きましたがほんと良い所でした!



次はプライベート旅行で

のんびり〜と訪れたいと思いますウインク



さてさてそんな

本日のアクア工業では


昨夜完成しました

こちらの水槽下矢印



1500x900x300h

板厚15㎜x天板20㎜

オーバーフロー三重管



センターフランジレスの

スペシャルな天板式水槽です!!



美しい〜キラキラ



三重管のオーバーフローは水槽のセンターに配置したのでスッキリして見えますねOK


全面の角に10Rの加工を施しているので

ツルツル滑らか〜な質感ですおねがい



これから箱根を越えてダッシュダッシュ

神奈川県の戸塚市まで行って来ます気づき気づき


この水槽はホームセンターの中の

サンゴ販売用の水槽となるんですよ口笛


んじゃ行ってきまーーすウインク


ではっ


またっバイバイ