人生初の松山市 | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー


昨日の話しなのですが


10時半に我がアクア工業を出発した私車



そのまま東名高速にDASH!DASH!


途中、中井パーキングエリアで

昼食TIMEをとりパスタ


メニューはファミマのパスタ&お茶&おにぎり


そのまま更にひた走りDASH!DASH!


到着したのは羽田空港飛行機



駐車場が何階だったか解らなくなるので

いつも写真とりますカメラ

(共感出来る方いらっしゃいます?)



駐車場どのブロックも満車🈵で

最大90分待ちって言われて焦ったわーびっくり


それでも30分待ちましたが。。。


とりあえず停められて良かったチョキ



搭乗口の57番ゲートに向かって

急ぎますあせるあせる



何とか間に合いほっと一息えー


本日はANA飛行機



やって来たのは

愛媛県松山市オレンジ



人生初上陸です照れ



愛媛FC、この前エスパルスとの試合見たけど

良いチームだったなぁーサッカー



4月上旬に納品させて頂く

•アクリル水槽

•FRP水槽

の納品現場下見でやってきましたパー


昨日はお客様に夕食をご馳走になり

楽しい夜を過ごす事が出来ました割り箸


今日も松山は良い天気晴れ



これからお客様と現場に向かいます車


今日も一日頑張っていきましょーグッ


ではっ


またっバイバイ