清水金魚さんの展示会 | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちはパー


一昨日、昨日と2日間

『清水金魚』さんの展示会に

参加させて頂きました金魚



丸ブルーで統一された

アクア工業のブースですチョキ



今回は円柱タワーを天井に届くまで

高く積み上げさせて頂きましたびっくり


苦労した甲斐あって目立ちましたかね〜ニヤリ


そのほかにも

アクリル水槽、塩ビ濾過槽、アクリルケース等

各所にずらーーっと並べさせてもらいましたビックリマーク


こちらは特価品コーナー下矢印


こちらは一点物コーナー下矢印



今回も多数の方々にブースに立ち寄って

アクア工業の製品たちを手にとって見て頂きましたおいで


そしてお客様、メーカー様と今後のアクア業界について色々な意見や疑問などをお話しさせてもらい大変お勉強になりましたニコニコ



本当にありがとうございました!!



2日間大盛況に終わったので


昨夜は毎度恒例!

ご褒美の『うな竹』さんに口笛



『こんばんわ〜』って入店したら

女将さんに

『あら、今日だったの展示会』


覚えいてくれて光栄ですルンルン



半年ぶりうな竹さんのウナギ〜音符



昨日は【ほねせんべい】も頂いちゃいましたよだれ



ほんとに旨かったわぁー割り箸


また9月に来ますウシシ


そんなこんなで慌ただしくも

かなりお勉強出来た2日間でしたチョキ


小売店のお客様、メーカー様、そして清水金魚様

今回も大変お世話になりありがとうございました照れ


次回もまた宜しくお願い致しますビックリマーク


ではっ


またっバイバイ