第50回静岡県金魚品評大会とオリジナルTシャツ | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー


アクア工業のオリジナルTシャツ2023バージョンが出来てきました〜拍手


フロント


リヤ


めちゃくちゃカッコ良い出来で

すさまじく大満足な私です照れ


日曜日早速これを着てお出掛けしました!



場所は「浜松フラワーパーク」の駐車場で行われたこちら下矢印下矢印


第50回 静岡県金魚品評大会


私自身初めての品評会見学目


ずらっーーと並ぶオケに

金魚たちが泳いでいましたビックリマーク



金魚の事よく解らないなりに

色々とじっくり観察させてもらいウインク



見れば見るほど

興味が湧いてきちゃいましたょキラキラ


かわいい金魚や



カッコ良い金魚



美しい金魚や



勇ましい金魚などなど



とにかくずらーーっと並ぶオケは

見所が満載です音譜



微力ながら今年は

アクア工業も協賛させてもらいましたウインク



少し涼しくなってきた夕方まで楽しんで

表彰式まじかるクラウンを見学させていただき

フラワーパークを後にした私でしたガーベラ


また来年も来ようかなウシシ


ではっ


またっバイバイ