FRP水槽濾過槽部のスノコ合わせ | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー


自宅の玄関前にあるプランター

昨日までは花チューリップが綺麗に咲いてたのに


今朝は…


??



何これ??


チューリップどころか、、

茎まで無いじゃんうーん


よーく見てみると


【閲覧注意】


おいおい


…毛虫滝汗


それも6匹汗うさぎ


マジかーー

食われたーーー汗


朝からテンション下がりましたわーえーん


駆除しなきゃ。。



さてさてそんな

本日のアクア工業では


アクア③号とお出かけです車



今日もガッツリと

色んな道具を積んでますよ〜ニヤリ



荷物を載せて

西へ西へと走ったアクア③号ダッシュ


到着したのは藤枝市サッカー


本日は藤枝のお客様の元で

こちらのFRP水槽の濾過槽部分に

底面スノコを入れ込みしますグッ



ここが下矢印濾過槽室になります



1枚づつジグソーとサンダーを使ってスノコを合わせていきますよウインク



スノコは3枚割になっていて

まず左右を合わせてから

最後に真ん中を合わせるのがコツですグッ



あともう少しあせるあせる



はいっ拍手


ハマりましたー爆笑



これにてスノコ合わせ完成ビックリマークビックリマーク



年に何度も頂いているお仕事なので

もう慣れたもんですチュー


近々また3台あるって仰ってましたルンルン


またよろしくお願いします!!


ではっ


またっバイバイ




アクア工業では新規スタッフを大募集!!


・ものづくりに興味のある方

・特殊な技術を学びたい方

・自分の魚の水槽を自分の手で作りたい方

・自分の発想力を形にしたい方

・生き物業界に興味のある方

などなど


きっかけはあなた次第です!


楽しみながら手に職を付けたい方

やりがいのあるお仕事に興味のある方


詳しくは下記の

【採用情報】をご覧ください。


求人情報はこちらから


アクア工業のホームページはこちら


自分の可能性を信じて

楽しくスキルアップしよう!!


ご応募どしどしお待ちします!