日曜日の設置 | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー


週の始まり月曜日ウシシ

今日は久々にバイク通勤の私ですダッシュ



バイク通勤だと

会社に着くのが車より早いんですDASH!


月曜日は全体ミーティングがあるから

早く行きたいのでねっニコ



さてさてそんな

アクア工業のお話し


昨日のお話しなのですが

日曜日に海老名市の個人宅のお客様のもとで

設置作業をさせて頂きました照れ


相棒はアクア①号ですトラック



朝自宅を出発して


予定通り10時にお客様のお宅に到着ビックリマーク



まずは架台を搬入です筋肉


ご自宅にキズを付けてはいけないので

お客様に手伝ってもらって搬入しましたパー



設置場所に置いて


水平レベルの調整笑い



左右、前後


共に問題なーしOK



レベルが取れたので


濾過槽を配置しましたグッド!



続いては


水槽の搬入〜音譜



こちらもお客様と

えっちらおっちらと

搬入させて頂きました爆笑



水槽セットのスペックは


アクリル水槽

1200x750x600

板厚13㎜


水槽台

1200x750x900

錆止 ローバル

塗装 黒

上下耐水ベニア付き


濾過槽

900x500x450

塩ビ5㎜透明

仕切り4枚


循環ポンプは

REISEA RMD551


となります。


アロワナを飼う水槽だそうですうお座



配管はある程度工場で仕上げてきてるので

何ヶ所かノリ付けすれば完成しますOK


ということで…


時短モードで即完成爆笑



お次は

お水を注入〜おーっ!



昨日お客様ともお話ししたんですが


水張りのこの瞬間が好きなんですよねーゲラゲラ


ん〜たまらんラブ



無事に水張りを終えたので

循環ポンプを作動して水漏れ確認を行います。



10分程度作動して

水漏れも無く異常音もなく

経過良好デースOK


お客様に普段のメンテナンス方法や

水換え時の注意点などを説明させて頂き


これにて設置完了です!!



こちらのお客様

旦那さん、奥さん、お子さんたち

家族みんなでアクアリストだそうで


既に居間にあるこちらの綺麗な水槽も

家族みんなで楽しんでいるそうですルンルン



すごーくほっこりで照れ

すごーくうらやましいですチュー


あっ、ちなみにこちらの水槽も

アクア工業製との事でした!


ありがとうございまーすニコニコ


日曜日の貴重な真っ昼間のお時間に

お邪魔させて頂きありがとうございましたにやり


ではっ


またっバイバイ



アクア工業では新規スタッフを大募集!!


・ものづくりに興味のある方

・特殊な技術を学びたい方

・自分の魚の水槽を自分の手で作りたい方

・自分の発想力を形にしたい方

・生き物業界に興味のある方

などなど


きっかけはあなた次第です!


楽しみながら手に職を付けたい方

やりがいのあるお仕事に興味のある方


インディード、タウンワーク、エアワークにも掲載中


詳しくは下記の

【採用情報】をご覧ください。


求人情報はこちらから


アクア工業のホームページはこちら


自分の可能性を信じて

楽しくスキルアップしよう!!


ご応募どしどしお待ちします!