今日の設置水槽は | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー


朝1番にカメたちの

水換えをやってあげましたカメ



アルビノちゃん、のべーっと足を伸ばして

気持ちよさそう爆笑


カメさんたちの水はバケツに汲み置きした水を使って替えてるんだけど

最近は気温が暖かくなってきたので人肌並みの温かさですビックリマーク


水換え時の温度合わせが楽になりましたチョキ



さてさてそんな

本日のアクア工業では


先ほど積み込みが完了した

こちらの水槽下矢印



アクリル水槽

632x569x600h


外部濾過槽使用の為底面にソケット加工

塩ビフタ[餌やり穴付き]



ほぼ正方形なので

センターフランジはありません。



背面側の補強にコードやエアーホース等を通す穴加工を施してあります。



こちらは水槽台下矢印



高さ770hで

メラミン仕上げのキャビネットタイプになります。


フードカバーも同じメラミンで仕上げて



水槽、キャビネット、フードカバー

セッティングはこんな感じになりますルンルン


堂々たる佇まいウシシ

清潔感もあってカッコ良いですね〜爆笑


アクア③号に積み込みまして



先ほどF太&T田コンビが

出発して行きましたダッシュ


本日13時より平塚市にて

設置させて頂きます。


ではっ


またっバイバイ



アクア工業では

新規スタッフを大募集!!


・ものづくりに興味のある方

・特殊な技術を学びたい方

・自分の魚の水槽を自分の手で作りたい方

・自分の発想力を形にしたい方

・生き物業界に興味のある方

などなど


きっかけはあなた次第です!


楽しみながら手に職を付けたい方

やりがいのあるお仕事に興味のある方


詳しくは下記の

【採用情報】をご覧ください。


求人情報はこちらから


アクア工業のホームページはこちら


自分の可能性を信じて

楽しくスキルアップしよう!!


ご応募どしどしお待ちします!