1200x400x900 特注水槽納品です | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー


昨日は神奈川県に行く用事があったので

夕飯は足柄サービスエリア下りの

【とんかつさぼてん】で



カツカレーカレー


ちょっと胃がもたれましたが驚き

美味かったですチョキ



さてさてそんな

本日のアクア工業では


朝一番鳥に積み込んだこちらの水槽下矢印



アクリル水槽

1200x400x900

固定式の仕切り1枚(白)

板厚は20㎜



仕切りの向こう側が

オーバーフロー室になっています。



吹き出しは2台の循環ポンプを使って

2本出しにしました。



天板式の水槽なので

フタのレイアウトはこんな感じ〜



その他、水槽台、濾過槽もありますが

バタバタしてて写真撮り忘れましたアセアセ


まぁ、そんな感じでこちらの水槽類と共に

アクア②号で出発しましてDASH!DASH!



東京は巣鴨にやって参りましたビックリマーク


先ほど水槽台の据付が終わり

これから水槽と濾過槽を設置しますパー



さぁ〜

今日もまた頑張りまっせ〜!!


ではっ


またっバイバイ




アクア工業では

新規スタッフを募集します!!


・ものづくりに興味のある方

・特殊な接着技術を学びたい方

・自分の魚の水槽を自分の手で作りたい方

・自分の発想力を形にしたい方

・生き物業界に興味のある方

などなど


きっかけはあなた次第です!


楽しみながら手に職を付けたい方

やりがいのあるお仕事に興味のある方


詳しくは下記の

【採用情報】をご覧ください。


採用情報はこちらから



アクア工業のホームページはこちら


自分の可能性を信じて

楽しくスキルアップしよう!!


ご応募どしどしお待ちします!