釣具メーカーさんの水槽 | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー

今朝は早くからF太くんが新宿まで配達搬入据付作業に行ってくれていますトラック

先ほど報告の写メが届きましたカメラ


搬入は無事に終了した様です!!



さてさてそんな

本日のアクア工業では


昨日発送しました

こちらの水槽下矢印



アクリル水槽

300x300x700h

フランジ台座エルボ付き


縦に長い長方形の水槽です乙女のトキメキ


間口には30㍉のフランジを

ぐるりと回してます。



側面につけたフランジ台座のエルボは

ドレンとして使用するとの事。


この水槽は生き物を飼うための水槽ではなく

釣具のメーカーさんがある部品のテスト用として使用する水槽なんです。



梱包完了して無事に運送会社さんへ

引き渡ししましたトラック



横浜まで発送したので
もうそろそろ着く頃かな?

お客様がお待ちしているので
無事に届いて欲しいですニコ

ではっ

またっバイバイ



アクア工業では

新規スタッフまだまだ大募集中!!


・ものづくりに興味のある方

・特殊な接着技術を学びたい方

・自分の魚の水槽を自分の手で作りたい方

・自分の発想力を形にしたい方

・生き物業界に興味のある方

などなど


きっかけはあなた次第です!


楽しみながら手に職を付けたい方

やりがいのあるお仕事に興味のある方


詳しくはホームページ内の

【採用情報】をご覧ください。



アクア工業のホームページはこちらから



インディード、エアーワークにも求人掲載中ウインク


自分の可能性を信じて

楽しくスキルアップしよう!!