仙台泉プレミアムアウトレット | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー


昨日無事に水槽の修理を終えて

今日は沼津に帰る私ですニヤリ


泊まったホテルの近くにあった

『仙台泉プレミアムアウトレット』

せっかくなので帰る前に少しだけ寄ってみましたニコ



オープン少し前に着いたので

駐車場も余裕で確保チョキ


ちょっとお洒落な雰囲気音譜



早い時間だから

空いてるね〜ビックリマーク



ここはアメリカ東北部の街並みをイメージしてるアウトレットなんだって。



小一時間ほどぐるっと見てまわって


戦利品をゲットグッ



まくら欲しかったんだよねーゲラゲラ


さてと

そんじゃあ帰りますDASH!DASH!


ではっ


またっバイバイ



アクア工業では

新規スタッフまだまだ大募集中!!


・ものづくりに興味のある方

・特殊な接着技術を学びたい方

・自分の魚の水槽を自分の手で作りたい方

・自分の発想力を形にしたい方

・生き物業界に興味のある方

などなど


きっかけはあなた次第です!


楽しみながら手に職を付けたい方

やりがいのあるお仕事に興味のある方


詳しくはホームページ内の

【採用情報】をご覧ください。



アクア工業のホームページはこちらから



タウンワーク東海版、town work net、エアーワーク、にも求人掲載中ウインク


自分の可能性を信じて

楽しくスキルアップしよう!!