メダカの観察ケース(オーダー品) | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさん
こんにちは〜パー

毎朝愛犬ちぃ〜(ヨークシャーテリア♂)
に起こされ癒されている私ですにやり

朝、勝手に部屋に入って来て
私の寝ている顔の前でくつろぎだします下矢印

こんなモフモフが目の前にくると
可愛くてなかなか起きられず
ついつい5分程はグダグタしちゃいますがアセアセ


ちぃ〜と一緒に階段を降りて
長ーい1日が始まるのですパー


それが私のルーティンウインク


さてさてそんな
本日のアクア工業ではビックリマーク

アクリル製
メダカ観察ケース(オーダー品)
200x120x180h
4面ブラック前のみ透明
板厚5㍉

先日の清水金魚さんの展示会で
ご注文を頂きましたオーダー品です。

前板はアクリルなので
透明感バッチしOK


メダカちゃんを
撮影するもよしカメラ
観察するもよし目


持ち運びにもちょうど良い大きさですので
屋外採集のお供にも最適晴れ


本日清水金魚さんの営業さんが
アクア工業まで引き取りに来て下さるとの事ですニコ


この度はご注文を頂き
ありがとうございましたニコニコ

ほんと、メダカの業界は
すごーーーく熱いですビックリマーク

ではっ

またっバイバイ



四角オレンジ丸レッドホームページも絶賛更新中丸レッド四角オレンジ

【新規スタッフ募集


アクア工業では今春よりの新事業のための

業務拡大につき人材を募集しますビックリマーク


・ものづくりに興味のある方

・特殊な接着技術を学びたい方

・自分の魚の水槽を自分の手で作りたい方

・自分の発想力を形にしたい方

・生き物業界に興味のある方

などなど

きっかけはあなた次第です


アクア工業のホームページはこちらから


詳しくはホームページ内の

【採用情報】をご覧ください。


興味のある方はお気軽に

ご連絡下さいませほっこり


indeed、タウンワーク、town work net

にも求人掲載中!!


アクア工業で検索してみて下さい


ご連絡どしどしお待ちしています電話