アクリル水槽1000x1000x800h | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー

ここ1週間なんだか調子の悪かった私ですガーン
吐き気が凄くて参ってましたゲロー
ここ数年の中でもなかなかの具合の悪さだったかもしれませんしょぼん

でももう復活しましたのでチョキ

元気100倍ですアップ


さてさてそんな本日のアクア工業では

本日夕方より
海老名市で設置のこちらの水槽下矢印
アクリル水槽
1000x1000x800h
板厚18x 18x15㍉

フードカバー240h
カラー・白艶消し

スクエアタイプでカッコ良い口笛
海水魚水槽になるそうですうお座

架台はこちら下矢印
1000x1000x900h
鉄架台へとランバーを貼り付けました

内装屋さんがこのランバーの上に
タイルを貼って仕上げてくださるそうですひらめき電球

どんな風になるのかなぁ〜ニコニコ

楽しみデスネ音譜

前の扉は開閉式なのです
オーバーフロー水槽なので
Kくんが現地で
濾過槽と冷凍機を組み込みしますョチョキ

お客様がスキマーを使用するとの事なので
今回濾過槽は2槽式にしましたビックリマーク
ウールボックスも完備しています。

濾過槽の中では
バルブ類が今か今かと待ち構えていますにやり
現地でササっと組める様
こちらである程度配管をしてから出掛けます

その方がお客様にもご迷惑が掛からず
配管も美しく出来るうえに
自分たちも楽なのでねにひひ

さて積み込みしましょう!!
本日はアクア①号の出番ですトラック

実はアクア①号さん、昨年から少しの間入院していましてあせる
2日前に退院してきたばかりなんですキラキラ

久々の①号への積み込み開始キラキラ
いつものように大事な水槽に傷一つ付かぬ様
しっかりと養生しましょー!!

積み込みは慎重に

配管材料も忘れずに

防雨対策もバッチリとグッド!

本日は夕方5時より
海老名市にてKくん、Sくんのコンビで
このスペシャルな水槽を設置致しますパー

2人とも今日も安全運転で頼むよOK

ではっ

またっバイバイ