うなぎのご褒美 | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

お疲れ様で〜す音譜

清水金魚さんの展示会も無事終了して
高速乗るまえにご飯にしようと
Nさんと夕食タイム中の私ですにひひ

今日は清水金魚さんの担当さんに聞いたオススメのうなぎ屋さんにやって来ましたイヒ

お店は『うな竹』さんです下矢印

雰囲気のあるお店構えで
入る前からテンション右上矢印右上矢印

お店に入ると池がお出迎え〜
こういうの大好きなんだよなぁ音符

大きな金魚と
小さなうなぎが
お出迎えしてくれましたにやり

お店の中は
有名人のサインがいっぱいでビックリマーク

六平さんやスキラッチのサインもびっくり
益々テンションあがるわぁウシシ

メニューはこんな感じでした

私とNさん
二人とも特並を注文しました
キターーーーーおーっ!

うなぎのご褒美
最高ーーーですにやり

いただきます!!
腹ごしらえしたら
沼津へ帰りますチョキ

ではっ

またっバイバイ