アニマルタイガさんちのセン君の水槽 | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんばんは〜やや欠け月

台風が接近中の??
沼津市です叫び

今はまだ雨がパラつく程度ですが雨
これから本降りになるのかなぁえー

さてさて本日は…

今年の3月に書かせて頂いた
こちらのブログ下差し
そう、ユーチューバーの
アニマルタイガさんちの
セン君用の水槽にやり

その後の動画がアップされました拍手

まずは1週間前のこちら

いよいよケージが完成したようです音譜

なかなか立派なケージですねグッ
広々としててセン君も喜んでそうウシシ

そして昨日アップの動画がこちら
いよいよアクア工業の水槽に
水が入りましたーー拍手
それにしてもセン君かわいいわぇ目

って言うかこれを考えてやろうと思った
タイガさんの発想力がスゴイ!!

さすがだねおーっ!おーっ!

アニマルタイガさん
素敵な動画を
ありがとうございましたウインク

ではっ

またっバイバイ



龍ホームページも絶賛オススメ中龍


今日ご紹介したセン君用の水槽はホームページ内のGalleryにて紹介しています。


アクア工業のホームページはこちらから


良かったら覗きに来てね目


よろしくね音符