新たなサービスを始めました! | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー

今日もムシムシ蒸し暑い沼津市ですアセアセ

アクア工業では
ご近所様限定なのですが
生体と用品も取り扱いを始めましたチョキ

なんせお客様が問屋さんなのでねルンルン

今までは現場で使う商品や自分達の欲しいものだけ仕入れていましたが
今後はお客様用の生体や商品も仕入れて
販売する事にしましたカエル

そして本日その第一弾が
届きました!!

お魚さん達
いっぱい来ましたョ〜うお座
本日の入荷魚は
Rフックメチニス 2匹
エクソドン 3匹
ウルトラスカーレットトリムプレコ 1匹
エレファントノーズ 2匹
オランダ獅子頭 20匹
金魚の餌 浮 80g 10個
流木 XXXL 1個
となります。

どれも着状態は
バッチリでしたOK
エクソドン

エレファントノーズ

オランダ獅子頭

金魚の餌
問屋さん素晴らしい梱包を
ありがとうございますニコニコ

ご購入頂くお客様には商品を
配達か引き取りか選んで頂きますウインク

今回は配達を!との事でしたので

しっかりと配達してきました車
お客様の水槽でプカプカ温度調整の
サービス中チョキ
アクア工業の新しいサービスの
始まりなのでありますおすましスワン

ご近所様限定ではございますが
ご興味のある方は是非一度
ご利用下さいませ!

ではっ

またっ爆笑

by観賞魚普及委員会 アクア工業


トナカイホームページも絶賛おススメ中トナカイ



業務拡大につき

新規スタッフもまだまだ募集中です!!

生き物好きな方なら年齢、性別は問いませんニコニコ


詳しくはホームページ内の

【採用情報】をご覧ください


よろしくね