展示会無事終了しました | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー

ブログのほうが少しご無沙汰になってしまい…すいませんアセアセ

数週間前からバタバタと用意していた

『清水金魚さん』の展示会うお座

6日、7日と2日間に渡り大盛況でビックリマーク
昨日無事に終える事ができましたウインク

今回も清水金魚さんの関係者様、様々なメーカー様、そして各店舗小売店様のご協力のもと無事に終える事が出来ました。


我がアクア工業の製品を直接お手にとって頂き水槽や加工等の説明を色々させて頂きました事に感謝致しております!!

ありがとうございましたニコニコ


やはり直接お話しさせて頂くことで
お客様の望んでいる事や私たちが伝えたい事など色々と知ることが出来て本当に勉強になりました!


これからもお客様のニーズに応え
アクア工業は日々成長して行きたいと思いますので、みなさんよろしくお願い申し上げますパー


では最後に

弊社Nさんが展示会で一目惚れして
購入したメダカをどうぞ下矢印
紅帝という品種だそうです。

赤くなるらしいですよルンルン

落ち着いたらどんどん赤くなるって
担当さんが言ってました。

楽しみだねぇーウインク

ではっ

またっバイバイ


セキセイインコ青ホームページも絶賛オススメ中セキセイインコ黄


アクア工業のホームページはこちらから


よろしくねロップイヤー