ちょうど1年ぶりです!!
忘れてられてるかしら?

1年前雨降って…ジ・アルフィー。
ではなく、今日もなぜか雨でした。
寒い日でした。

まあ天気のことはいいっか。

みなさんはどう言う1年やったかな?
あれ?もしかして2年ぶりとかかしら?
と言うくらい覚えてませんwww







ケンタッキーはジ・アルフィー鳥鳥
ええ、もちろん貢献いたしました。

CMでは
『選べないから〜』でしたが
ここは
『全セットください』って口笛

店員さん、キョトンでしたチョキ

美味しく頂きました晴れ


4月5日までです飛び出すハート


ケンタッキーの回しモンでは

ないっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なーんか

世間的には色々ある感じですね。


私はまあ〜平和すぎて笑い泣き笑い泣き

じゃ〜なにやっとんか?


ふふふ、

それは、


ヒ・ミ・ツ


これはまた

来年まで無口になるのか?

サテハテ?カエル


次回更新まで

お元気でぇ〜泣wwwはてなマークびっくりマーク