こんにちは😃

今日は台風が近づいてきているので曇りですね💦


台風の影響がある地域の方は、命ある行動を心がけて下さいね💦

私も医療従事者の1人なので、医療体制も逼迫しております😭早くコロナ終われー!!😭

コロナ+災害は本当に大変ですね…😔




さて、こからはメダカのお話しです!笑


我が家で飼育している種類は全部で4種類✨

その中の1つ、宮桜を御紹介〜✨✨







綺麗だ…✨✨✨✨


実はプレゼント企画で当たりました!🤩

次世代からが楽しみな個体だそうです!!!


卵🥚も順調に産んでくれているので、頑張って育てています🥳

9割孵化はするのですが…針子〜稚魚が難しいです💦💦

いろいろと考えているのですが…ねっ😖

大きいタライが欲しい…やはり水量は正義です!!笑


最後に泳いでる姿を!!🐠✨✨✨


最後まで読んで頂きありがとうございます😊

ブログ始めたばかりですが、仲良くして下さい🙇‍♂️🙇‍♂️