【残席1】7/17メンタリングカード1day講座開催決定♪ 2024後半の佳きスタートに | ”ライフワーク×安定”で好きを仕事にする方法☆ゆったりパラレル       のすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事にする方法☆ゆったりパラレル       のすすめ☆

”ライフワーク×安定”で好きを仕事に☆私らしい生き方にシフトする
自分色ライフコーチ 
カードコーチング&オーラソーマサロン主宰
AQUA-HARMONYの藤本恵彩です。
好きを仕事に!もっと自分らしく輝くための講座やWSを開催しております♪

 

2024年、後半がスタート!

 

 

なんだか慌ただしく前半が過ぎ

ちょっとモヤモヤ。

 

もうちょっと実りや手ごたえがほしい

 

そのためにも、何かスタートさせたい

 

 

という方に、ぴったりの講座上差し

 

 

自分のことをホリホリしながら

コーチングも学べて

まわりの方にも喜ばれる

 

 

カードコーチングの講座ピンク薔薇


メンタリングカード1day講座キラキラ
開催が決まりました☆

 


 

 

☑モヤモヤをすっきりさせたい

☑自分の気持ちに気づきたい
☑自分をもっと好きになりたい
☑カードコーチングで周りの方の役に立ちたい

 

コーチングカード・セッションのご感想はコチラ☆

 

 

こちらのメンタリングカードセッションが4時間で行えるようになる1day講座星

 

コーチングを学んだことがなくても、友人、部下、パートナー、お子さんの
メンタルをサポートし「ありがとう。求めていたものが見つかった。早速、行動したいな」

と、感謝され自立も促せる『LMC メンタリングカード』の

1Day講座です宝石赤

 

宝石ブルーメンタリングカード1day講座宝石ブルー 残席1 

※オンライン開催となりますクラッカー 

 

日程:7/17(水曜日)  

時間:13:00~17:00
    *途中休憩をとりながら進めていきます

講師:藤本恵彩

場所:オンラインzoomにて
費用:22,000円税別 カード費用5,000円税別(資料代込)

   

 

4時間の講座では、安心安全ポジティブな場で、

内面ホリホリワークをしたり、
自分の心の声と向き合い、モヤモヤを整理してすっきり。

気づいたら「メンタリングカード」の使い方をマスターし、

自分の本当の思いに気づく
あっという間の4時間音譜


 

☑コーチングやカードセッションに興味がある方。
☑自分の本当の気持ちを知りたい方。
☑オンラインでお仕事したい方。
☑オンラインのメニューを増やしたい方。
☑”気づきと行動”に関わることをしていきたい方。

 

におすすめです!
 

1day講座のご感想はこちら下差し

 

 

 

 

 

2024年後半の  新たな始まりのために

 

大切なご自身のために 自分を知り活かす機会を 

プレゼントしませんかプレゼント

ご一緒に ご自身の宝を ワクワクと見つけていきましょう宝石赤

 

 

流れ星コーチングカード1day講座はご希望日で

  随時開講しております流れ星
  


宝石ブルーお問い合わせ・ご質問等はお気軽に♪こちら★手紙
  

AQUAHARMONYホームページは☆こちら へ  

音譜ご参加お待ちしております音譜
 

ペタしてね