TODAY'S
 
おとめ座のビビリ力

 

先日は冥王星さそり座パワーについてお話しました。

まあ極端なパワーで、

自身の身を亡ぼすことになりかねない。

そんなパワー炎

 

本日は乙女座パワーについてラブラブ

 

私の周りには何故か乙女座が多い。

男性でも女子力高めな方とか。笑

 

先日、触れた与沢翼さんの話。

あの方、実は月星座乙女座です。

与沢さんて太陽その他天体がさそり座で、

THEさそり座男なのですが、

月は乙女座っていう、、

 

ご自身でも仰られてましたが、

極度のビビりだそうです。

やって来てること相当規格外なのに、

内心ビビりなんだっって。

ギャップが面白すぎる。

 

私の母が超乙女座強めな人なんですけど、

乙女座って枠にハマる考えをしてる傾向アリです。

こうじゃないといけない(自分の中で)

地の星座らしい自分ルールを強く持ってる。

 

なんとなくですが、

その自分ルールにそぐわないことが発生すると

テンパるんではないかと。

=それがビビりに見える。

 

自分の中の固定観念があって、

それを守りたい。

その中で生きたい。

そんな感じ。

 

だから会社の中(サラリーマン)

家庭の家の中(専業主婦)

枠の中が落ち着く。

 

完璧主義で否定的。

でもそんなきっちりした乙女座さんパワーて

世の中にめちゃ必要ですよね。

 

その乙女座さんのきっちりしたいパワーって、

度が過ぎると893みたいになるような気がします。笑

 

例を挙げると高嶋ちさ子。

あの人って超乙女座。

太陽が乙女座0度乙女座爆発的なパワー

月はしし座の最終度数で火星もしし座

なのであんな攻撃的だし、

華やかさを持ってる方。

 

でもあの攻撃は

乙女座のめちゃくちゃ

努力を重ねて来た上の攻撃だろうなと。

 

乙女座の支配星は水星

水星は神経の意味がある。

大部分乙女座に偏ってる高嶋ちさ子さんは

心療内科に定期的に通われてるのを公表されてます。

 

これだけ神経細かくて、

完璧主義で人を攻撃してたら、

神経やられるよなーー。

 

でも星って面白い。

人を分析する上で欠かせないアイテム!

西洋占星術ラブハート