なばなの里に行ってきました☆ | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

こんばんは。

日曜日、膝の半月板を損傷してから初めての撮影でしたо(ж>▽<)y ☆

 

撮影してると忘れてしまう・・・

膝に体重をかけてはいけないのにねぇ。

持って行こうと思っていた、クッションも忘れるし。

 

とりあえず痛みは出なかったので、よかったのですが

これから先、まだまだ撮影したいので注意しようと思いますσ(^_^;)

 

なばなの里ですが、ホームページではコスモス3分咲きとあったので

それなら充分楽しめると思って出かけたのですが、

残念ながら前回の台風の影響でかなり倒れており、

また、咲いているお花も痛んでいて、ほとんど全滅に近いです(><;)

 

探しに探して撮影したコスモスは数枚・・・

来年に期待しましょう。

 

 

 

 

 

 

ダリアは、綺麗なお花も多かったですよ。

しばらくは、なばなの里のお花をお楽しみくださいね。

 

 

ペタしてね