冬牡丹「紫晃」☆徳川園 | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

こんばんは。

夜中に咳が出て、あまり寝られなかったのですが、
月曜日はダンナがショッピングモールに行きたいというので、ついていきました。

お昼ご飯は、うどんを食べて、イベントスペースで開催された大道芸を見て、
その後に行われたダンナのお目当てのダンスパフォーマンスを見て、
ちょっとだけ食料品を買って帰りました。

自宅に帰って疲れたので、ちょっと寝たんですが、
風邪が治りきっていないからでしょう・・・
気分が悪くなってしまいました。

ダンナは、低血糖発作を起こす可能性があるので、
フラフラなりながらも、とにかくご飯を作って食べてもらいました(。>0<。)

私は何も食べられない状態でしたが、ちょっとだけ気分が良くなったところで
のむヨーグルトドリンクで薬を飲みました。

その薬が効いてきたみたいで、只今ブログを書いているところでございます。
明日は病院へ行かなくちゃいけないのかな・・・
病院苦手なんだけど( ´(ェ)`)


さて、今日のお花は、冬牡丹「紫晃」です。
私もお花で癒されることにいたしましょう♩


徳川園 2015-003



ペタしてね