いよいよ紅葉ラストです☆東山植物園 | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

こんばんは。

長い間、紅葉をアップしてきましたが、これが最後です。
お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

東山植物園 2014-087


赤と黄色のコラボも素敵だけど、
黄色だけの黄葉もイイですね(‐^▽^‐)

東山植物園 2014-088


太陽の光を浴びた紅葉は、キラキラ光ってます。

東山植物園 2014-089


大きな葉っぱの紅葉は、植物園だからこそ見られる紅葉ですね。

東山植物園 2014-090


最後に、今回一緒に撮影してくれたお二人さん、ありがとうね。
また、一緒に撮影しようねヾ(@^▽^@)ノ

東山植物園 2014-091



ペタしてね