水中四季絵巻☆アートアクアリウム展 | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

こんばんは。
今週も無事終りました。
明日は、ウォーターサーバーを設置する予定だったんですが、
機械に不具合があったそうで延期になりました。
お水を買うのって重いし、災害時の飲料水としてもいいかなぁ・・・と
思ってのことでしたが残念です。
しばらくは、また頑張ってペットボトルを購入しますヽ(;´ω`)ノ

さて、アートアクアリウム展は、名古屋初の「水中四季絵巻」です。

アートアクアリウム展 2014-024


「水中四季絵巻」と書いてありましたでしょ。
ブロジェクションマッピングなんですよ。
すごい人だったんで、横から撮影しました。

アートアクアリウム展 2014-025


襖をバックに泳ぐ錦鯉も素敵です。

アートアクアリウム展 2014-026


襖が開くと日本の四季が・・・

父方の祖父の家には、コンクリートの四角い池があって、いっぱい錦鯉が泳いでました。
錦鯉を見ると、山奥の田舎を思い出します。
もう田舎には誰も住んでいないので、錦鯉が泳いでいた風景は見られないんですけどね。


ペタしてね