花魁(青&緑)☆アートアクアリウム展 | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

こんばんは。
とうとう明日からお仕事ですヽ(;´ω`)ノ
今日は早く寝て、明日からまた頑張りますかねぇ・・・

さてさて、今日もアートアクアリウム展です。
今日は、昨日に引き続き「花魁」ですが、写真を撮ってると回りから
「青、撮った?」とか、「青が撮りたい」とか、
青の会話がやたらと多かったです。
若いお嬢様方には、青が人気なのねо(ж>▽<)y ☆

じゃ、撮りましょうか。

アートアクアリウム展 2014-013


アートアクアリウム展 2014-014


グリーンも素敵だけど・・・
グリーンの会話は聞こえませんでした(^▽^;)

アートアクアリウム展 2014-015



ペタしてね