金魚品評☆アートアクアリウム展 | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

こんばんは。
今日は、朝早くからお寺さんが見えたので大変でした(^^ゞ
と言っても、お経をあげていただくのは、ほんの5分なんですけどね。

義母の初盆でしたので、ダンナの兄弟夫婦2組と姪っ子、甥っ子が集まり、
普段来客の無い我が家がとても賑やかでした。

その後の予定は何もなかったので、断捨離してます。
ダンナの仕事で使用したサンプルとか、古いカタログがたくさん出てきて
結構なゴミの量に!!
なんだか捨てるのが楽しくなってきたので、明日のお昼も断捨離しようっと。


さて、今日のアートアクアリウム展は、「金魚品評」です。

アートアクアリウム展 2014-007


どんな金魚ちゃんかというと・・・

アートアクアリウム展 2014-008


ほっぺがプク~っと!!
怒っている訳ではなさそうですが・・・(;´▽`A``

そして、ビー玉が可愛かったので、主役にしてみました。

アートアクアリウム展 2014-009


では、また明日。
おやすみなさい。


ペタしてね