なばなの里のチューリップまつり♩ | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

行ってきましたо(ж>▽<)y ☆
三重県桑名市長島のなばなの里へ!!

もう、行きたくて、行きたくて、行きたくて、仕方なかったんです!

ずっとホームページでチューリップの開花情報をチェックしていたのですが、
先週の日曜日には見頃を迎えていたため、
今日は枯れずにちゃんと咲いているか心配でした(;´▽`A``

でも、ちゃんと綺麗に咲いていましたよ☆
13000坪の花ひろばは、超満開♡
とっても幸せな一日でした(〃∇〃)

そこで、今日からはチューリップやハナモモ、リキュウバイなどの春のお花を
たくさんお届けしたいと思います。

初日は、やっぱりチューリップ!!
なばなの里の花ひろばの入り口前の花壇をご紹介。
とってもカラフルなチューリップちゃんたちです♩

なばなの里 2014-001


もうちょっと近づいて~

なばなの里 2014-002


もっと近づいた!!

なばなの里 2014-003


こんな調子で200枚撮影しちゃいましたよん(^_-)☆

では、また明日もお楽しみに。


ペタしてね