しだれ梅まつり | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

日曜日は、名古屋市農業センターのしだれ梅まつりに行ってきました。

この日は、名古屋ウィメンズマラソン2014の開催日でしたので
名古屋市の中心部は通行止めで身動きがとれません。
ですので、マラソンの影響の少ない東部の名古屋市農業センターへ
お出かけしたのでしたヾ(@^▽^@)ノ

しだれ梅は約700本。
満開ではありませんでしたが、綺麗に咲いていましたよ♩

しだれ梅 2014-001


青空がイイでしょ。

そしてこちら。
しだれている姿がカワイイ・・・♩

しだれ梅 2014-002


しばらくは、しだれ梅シリーズにおつきあいくださいませ。


ペタしてね