雪割草☆青軸変り花 | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

今日のニュースでご存知の人も多いかと思いますが、
名古屋市中村区名駅1で23日午後2時15分頃、
12人が普通乗用車にはねられ、重軽傷を負った事故がありました。
(事件と言った方がいいのかな)

何も知らずに午後3時50分頃にこの現場の向かいの歩道を通りました。
なんだかスゴい数のパトカーとテレビ局の中継車で
一体何があったんだろう・・・と思いながらそのまま帰りました。

ちょっと時間がずれていて、反対側の歩道を歩いていたとしたら・・・
考えるだけでゾッとします((>д<))

怪我をした方の一日も早いご回復を心からお祈りしています(。-人-。)


さて、今日の雪割草は、青軸変り花です。
まだらな感じが素敵なお花です。

東山植物園 2014-009



ペタしてね