山茶花 | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

今日も寒かったですね。
明日はもっと寒いらしいので要注意です(><;)
今シーズンは、よく風邪をひくし、扁桃腺は腫れるし、
そのおかげで、インフルエンザの予防接種のタイミングが無くって、
打ってないし・・・
ホント気をつけます!!

さて、今日のお花は、冬の間に何度も登場する山茶花です。
形がとても可愛いんですよ。

徳川園 2014-015


美人さんでしょ♩

こちらは、白いサザンカです。
毎年、白の山茶花は、綺麗なお花が無くって撮らないんですが、
今年は一輪だけ見つけました。

徳川園 2014-016


さて、明日は、出かけられるかな?


ペタしてね