春のバラまつり☆アニスとセプタードアイル | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

今年の花フェスタ記念公園のバラの開花は少し遅れていたようですが、
咲き始めたらあっと言う間に見頃になってしまいました。
なので昨日は、咲ききっているバラも多かったです。

一応、自分の好きなお花、そして、形の綺麗なお花を
選んで撮影しましたので、今日から1~2種類のバラを毎日アップしていきますね。

たまに違うお花も挟み込むと思いますが・・・

今日のバラは、アニスとセプタードアイルです。

まずは「アニス」からどうぞ。

$ha*na*haのお散歩写真-花フェスタ 2013-003


やさしいオレンジ色が魅力的。
八重の花びらが、中央に密集していますね♩

$ha*na*haのお散歩写真-花フェスタ 2013-004


こちらが「セプタードアイル」です。
ピンク色のカップ咲きで、とっても可愛いです☆

$ha*na*haのお散歩写真-花フェスタ 2013-005


明日は、私の好きなバラをアップしたいと思います。