可愛いお花です | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

今日名古屋の最高気温は、31度だったらしいです。
でもまだカラッとしているので、部屋の中はとっても過ごしやすかったです(‐^▽^‐)
半袖の女子が多くなってきましたね。
しかし!!
私の上腕三頭筋は、筋肉モリモリなので、パフスリーブの半袖は着られません(TωT)
可愛い袖のTシャツ、着たいんですけどね・・・

さて、今日のお花の名前、書いていなかったんですヽ(;´Д`)ノ
たまに見るお花なんですけどね。

とっても可愛いので、イエローとピンクの2色ともアップします。

$ha*na*haのお散歩写真-ブルーボネット 2013-036


ピンクも素敵。

$ha*na*haのお散歩写真-ブルーボネット 2013-037