チューリップ・ライオンキング | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

皆様、ご心配いただき、本当にありがとうございました。
励ましのお言葉もうれしかったです。
無事、ダンナの白内障の手術終わりました。
もちろん手術自体は成功です(*^▽^*)
ホッとしました。

入院もあと2日。
我が家の掟は「退院はひとりで!」。
絶対に迎えに行きません(笑)
明日は一人で帰ってこられるよう、
会社帰りに荷物を取りに行きますけどね。

今日は、ディズニーシリーズ最終回。
最後は、ライオンキングですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

$ha*na*haのお散歩写真-なばなの里 2013-017


とっても華やかなチューリップでしたね。