近所の紅葉 その1 | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

今日は良いお天気でした。
ちょっと風が強かったんですけどね(><;)

ダンナは珍しく一人でお出かけしたので
私は、近所の紅葉を撮影しました。

$ha*na*haのお散歩写真-紅葉 2012-001


歩道に落ち葉がいっぱい積もっていて、
秋らしい感じでした(‐^▽^‐)

$ha*na*haのお散歩写真-紅葉 2012-002


この道路は、毎年撮影してますが、
紅葉の風景写真って難しい・・・といつも思います。

$ha*na*haのお散歩写真-紅葉 2012-003


あまりにイイお天気でしたので、
空といっしょに撮ってみました。
青空と黄葉も素敵ですね。