ダリア☆恋の季節 | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

♩忘れられないの~
♩あの人が好きよ~
♩青いシャツ着てさ~
♩海を見てたわ~

「恋の季節」と言ったらコレでしょ~о(ж>▽<)y ☆

分かった方は、私と年齢が近い方ですね( ´艸`)

さぁさ、ダリアの「恋の季節」はこちらですよ。

$ha*na*haのお散歩写真-なばなの里 2012-154


とっても爽やかな配色のお花でした~♩
「恋の季節」という名前はピッタリですね☆

今日の名古屋は、冷たい雨がずっと降ってました(´_`。)
我が家のマンションは大規模修繕中なので、空が暗いと部屋の中も
すっごく暗くて困ります。
本当は自宅でいろんなものを撮影したかったんですが、
ちょっと暗すぎてダメでした・・・
次回、晴れた日に再挑戦です。
あぁ、早く大規模修繕終わって欲しい(>_<)