ダリア☆サンセットコール | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

今日は朝からスポーツクラブでエアロビクスして、
美容院でパーマをかけ、東急ハンズでブラブラしてから、
ヨガスタジオへ行くという、過密スケジュールでしたσ(^_^;)

自分のことに対してズボラな私は、
髪型もパパッと渇かせて、クシュクシュっとすれば
ハイッ出来上がり・・・というようでないとダメなんですよ。
もうちょっと気を使わなきゃダメなんでしょうけど、
年齢からいってもね・・・無理です(T_T)

さぁ、今日のダリアは、「サンセットコール」です。
赤と内に秘めた黄色が素敵なお花です。

$ha*na*haのお散歩写真-なばなの里 2012-122


真横から見ると、黄色があまり見えないんですよ。

$ha*na*haのお散歩写真-なばなの里 2012-123


まだまだ、ダリアが続きま~す。
お楽しみに。