ダリア☆福は内 | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

お待たせいたしました。
NTTさんが、すぐに来てくれて助かりました。
モデムを交換して、はいっ終わり。
あっという間にインターネットができるようになりました。

昨日アップするはずだった、ダリア「福は内」ですヾ(@^▽^@)ノ
どうしてこのネーミングなのかは、分かりませんが・・・

まずは、ラインが入った鮮やかなオレンジ色とカールした花びらを見てください♩

$ha*na*haのお散歩写真-なばなの里 2012-114

素敵でしょう。
横から見ると、カールがさらに美しいんです(o^-')b
そして、斜め上から見てみましょう。
こんなに丸くなっているですよ。

$ha*na*haのお散歩写真-なばなの里 2012-115


ところで今日は、いつもブログで楽しませていただいています、
SUGIROKUさんの「名古屋まつり2012 SOCIAL TOWER MARKET」ブースに
行ってきましたо(ж>▽<)y ☆
そのブース写真を明日アップしたいと思います。
とっても素敵なブースでしたよん♩
もちろんSUGIROKUさんと奥様もね☆