今日からダリアまつり♩ | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

今日からは、先日お出かけした「なばなの里」の
「コスモス・ダリアまつり」のダリアゾーンをアップしていきたいと思います。

今日のダリアは「レモンカスタード」です。
名前の通りの爽やかな色合いですo(〃^▽^〃)o

$ha*na*haのお散歩写真-なばなの里 2012-113


いつも思うけどダリアって、開ききっていない真ん中の花びらの中から
お姫様が生まれてきそうなんだよねо(ж>▽<)y ☆


ところで、
愛知県小牧市では、10月20日(土)・21日(日)第33回小牧市民まつりが開催されます。

その小牧市民まつりの小牧山会場におきまして、
「マスキングテープできっちゃんのポストカードを作ろう」を行ないます。
きっちゃんは、小牧市民まつりのマスコットキャラクターです。
午前10時~午後4時まで無料で参加できますので、
もしもお近くの方が見えましたら、ぜひ遊びに来てください。
もちろん他にもいろんなイベントやってます。

$ha*na*haのお散歩写真-雑貨 2012-009