いよいよデジカメで倉敷! | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

こんばんは。
無事に自宅へ帰ってきました。
雨女の私にしては珍しく、2日間とも晴天でしたσ(^_^;)
こんなことは滅多にありませんから、貴重な2日間でしたね。

今日から土曜日までは、倉敷旅行をや楽しみくださいませ。

まずは、10月7(日)からです。

新幹線で岡山へ行き、在来線で倉敷駅へ。

$ha*na*haのお散歩写真-旅行2012-001


荷物をホテルに預けてから、美観地区へGo!

$ha*na*haのお散歩写真-旅行2012-002


恒例のツーショット写真ですо(ж>▽<)y ☆
今年も撮りましたよ~♩

$ha*na*haのお散歩写真-旅行2012-003


お花があると、つい撮ってしまいます(o^-')b

$ha*na*haのお散歩写真-旅行2012-004


では、今日のところは、これくらいで・・・おやすみなさい。