お花の写真が撮りたくなってきました | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

そろそろお花の写真が撮りたいです。
なのに、ダンナが寒さのあまり血行障害を起こし、
股関節を痛めております・・・o(;△;)o
持病のせいで毎年、寒くなると必ず痛くなるので、杖は用意してあったんですが、
杖を使って歩いていてもかなり辛そう。
病院の先生は「大変だけど頑張ってね」くらいでしたσ(^_^;)
少し暖かくなれば治るので、あと少しの我慢です。
祝日に出かけたいんですけどね。
行けるかな・・・

$ha*na*haのお散歩写真-その他のお花 2012-001


冬のお花、ビオラと葉ボタンでした☆