1年を振り返って☆ | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

大晦日です。
あと40分ほどで新年を迎えます(*^▽^*)

今年の一番の思い出は、東京3大タワー巡りですね。
私ってタワーが大好きなんだと、改めて感じましたо(ж>▽<)y ☆

では、代表して思い出の東京タワーを・・・

$ha*na*haのお散歩写真-旅行 2011-10


あっ、間違えましたヽ(;´Д`)ノ

ホンモノはこちらです。

$ha*na*haのお散歩写真-旅行 2011-11


やっぱり素敵ね♪

来年は、お花の写真をいっぱい撮って、
テーブルフォトも、もっとたくさん撮りたいなぁと思ってます。

どうぞ来年もよろしくお願いいたしますo(^▽^)o
皆様、良いお年をお迎えください。