クリスマスももう終わりですね | ha*na*haのお散歩写真

ha*na*haのお散歩写真

透析をしているダンナと一緒にデジイチで花や葉っぱ、雑貨などの写真を撮っているアラフィフ主婦 “はなは” のブログです。

クリスマスももう終わり。
皆様はいかがお過ごしでしたか?
名古屋は、雪が降りましたよ。
積もりませんでしたけど・・・

でもこの街には、サンタのトナカイが来てますよ。

$ha*na*haのお散歩写真-ランの館 2011-39


「ほら、あそこ」って、親子が会話してます(*^▽^*)

$ha*na*haのお散歩写真-ランの館 2011-40


素敵でしょ。
これは、ジオラマなんですよо(ж>▽<)y ☆
ランの館にありました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もうすぐお正月ですね。
今日は、年賀状と格闘しておりましたヽ(;´ω`)ノ
残念ながら、私の写真ではなく、パソコンソフトのイラストですけどね。